新型コロナウイルス対策について

介護脱毛敏感肌脱毛heart、EYELA大分店では「新型コロナウイルスの感染症対策」として

 

エアロシールドを導入しております。

エアロシールドとは、紫外線によって空気中の浮遊菌を殺菌するものです☆

 

実際に病院や救急車、商業施設や銀行等…
多くの場所で活躍しております!

その他、

●お客様に使用する綿棒やコットン、医療用テープの保管方法は、長期間空気に触れることがないよう使用するタイミングで容器から取り出しております。
●使用している綿棒やコットン、下まつ毛保護用のテープなどの消耗品はお客様毎に交換しております。
●施術中に使うエクステンション用のピンセットはお客様毎にエタノール消毒をしております。
●床、壁、鏡などお客様が触れるものは毎日細かく清掃しております。
●2時間毎の店内換気、空気除菌、スプレー除菌を行っております。
●施術者の手洗い、うがい、手指消毒、マスク着用の徹底と体調管理を行っております。
●万が一、スタッフが発熱やその他疑いのある症状がある場合、入客を控えさせて頂きます。その際はご予約の変更をお願いする場合もございます。予めご了承ください。
●店内にはお客様の消毒を設置しております。お部屋へのご案内前に手指消毒ご協力をお願い致します。

 

お客様に安心して施術を受けていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

ご相談、ご質問などございましたらお気軽にお声かけ下さい。

2021年09月03日 更新